Take a step forward!

こんにちは(^-^)!

早いもので8月最後の日曜日ですね!

皆様はどうお過ごしでしょうか?

ご家族とお出かけしたり、自分の趣味に時間を注いだり

または、日頃のお仕事の疲れを取るためにゴロゴロしたり

あ、24時間テレビ見てたり!?(笑)

いろんな休日の過ごし方がありますよね~(*´∀`*)

 

今回のブログの題名が直訳すると

一歩踏み出す」という意味ですが、

質問です!

f:id:haru-chan15:20170827123620j:plain

目の前にAとB二つの宝箱があります。

Aの宝箱には人が集まって「すごい!」「なにこれ!」と騒いでます

もう一つBの宝箱には誰ひとり近寄らずポツンと置いてあります。

直感でいいです、皆さんならどちらの宝箱に近づきますか?

 

おもしろい事にこの質問投げかけた時に

ほとんどの人がAの宝箱を選ぶんですよ(^-^)

これって日本人の心理でもあるんですけど

赤信号みんなで渡れば怖くないと一緒で

みんながしてる、みんながみてるから自身もみんなと同じ方を選んでしまうんです。

 

では,その宝箱の中に1億円入っていたとしましょう。

Aの宝箱の競争率って高くないですか?うまくいけばいいですけど

下手したら周りにとられて0円の可能性もありますよね。

しかし、Bを選んだときを想像してください1億円総取りですよ?(*´∀`*)

 

今の現状だって同じだと思いませんか?

 

周りが労働収入で毎日遅くまで働いてお金稼いでるから自分もそうする。

ただ一方では自宅にいながらスマホ一台で権利収入で稼いでる私がいる。

 

みなさんも一歩踏み出して人生変えてみませんか?(*^_^*)

そのたった一歩で人生が変えれるくらいの事を紹介します!

 

最後に、直感でBを選んだ方はセンスがあると思います。

もったいないですよ?今の人生じゃ(^-^)

 

ぜひご連絡お待ちしております。

読者様も募集中です★

twitter@timeismoneyRich  

twitter.com

       

DMお待ちしてます(*^_^*)