Restart!

f:id:haru-chan15:20170826175152j:plain

早くも2回目の記事を書かせて頂きます(笑)

前回の記事でビジネスお話をすこ~ししたと思いますが

実は僕がビジネスを始めるのは2回目なんです!

 

以前のビジネスは人を紹介して報酬を得るタイプのビジネスでした。

その時は若かったですし意欲もあり頑張ろう!って

日々努力してたんですけど、このタイプの商材は

人脈が非常に関わってくるんですよね

 

もちろん美容系などのランニングコスト(毎月5000円分購入)等があり

稼ぐよりは、支払いが多かった気がします。

さらに前回のビジネスに関しては、先程申しました通り

人脈が要になってきます。

このビジネス一緒にしない?と誘って説明をし加入させる⇒報酬GET

って感じなんですけど、いかにも怪しいですよね?(笑)

いくら友達でも始める人はそうそういませんでした。

さらに、「あいつこういう怪しい事してる」と言われ

友達が減るのも事実です。

結果借金と不信感だけを背負う形になりました(つд⊂)!

 

なので前回のビジネスは終了させて頂いたってわけです!

 

今回の話がきたときも以前のビジネスの経験があるため

慎重に進めました。

そこでこのビジネスの良さが伝わってきたので始めたわけですが

まず1つ!人脈が関係ない!

そして2つ!ランニングコストや維持費不要

最初の初期費用のみ!それも毎月何千円かの支払いという分割ができるので

その何千円かが発生する前にそれ以上の収入を得れるようになれば

正直初期費用なしみたいなもんです!(笑)

 

みなさんも一緒に人生変えてみませんか?(^-^)

一度きりの人生なら好きなものを好きなだけ買って

好きなだけ食べて生活したくないですか?

今からでも全然遅くないです!

f:id:haru-chan15:20170826175152j:plain

一緒にRichになりましょう!

気になる方は是非ご連絡お待ちしてます!